オンラインでのお打ち合わせを重ね、今までのお手持ちジュエリーたちが生まれ変わりました。

ご依頼主さまが「これなんかは使えないよね?」と思われるジュエリーたち。
しかし、宝石の破損がなければかなり小さいものでもお使いいただけるんです。

パールジュエリーリフォームビフォー
ペンダントに入っているオパールとアメシストは上記のプチピアスから。
ピアスをお持ちの方ならこのような天然石の一粒ピアス、沢山お持ちなのではないでしょうか。

単体ではもう着けないジュエリーたち。
デザインが古くなってしまったり、小ぶりすぎたり。
でも、それぞれに愛着がある。
そのように思われている方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は是非、今のあなたに合うデザインに、ボリュームに。
仕立て直しましょう。

今回もお好みやパーソナルカラー、誕生石などいろいろな要素が詰め込まれています。
ご覧になられて「素敵」と着けて「素敵」これを両立したいと思っています

すべてをオンラインで行いましたので、ご依頼主さまはさぞご不安だったと思っていました。
お受け取りのご連絡をいただいた時に
「終始、安心してお任せできました。」と大変嬉しいお言葉がいただけました。
お子さまも小さいのでオンラインならお願いできるかな。と思ってくださったことも、コロナ禍で励まされたお言葉でした。

口コミ

お納めして終わりではありません。
お納めしてからお付き合いが始まるのだと思っております。

かかりつけ医、ではありませんが「かかりつけジュエラー」として「ジュエリーの事ならポンデュプレジールに聞いてみよう」という存在でいたいと思います。

いつかリアルでお会いできます日を心待ちにしております。

ご利用ありがとうございました。

関連記事

◆ 「私たちは結局は物売りだから。フロントと同じことをしていてはダメなのよ。」

 

◆お手持ちジュエリーの振り返り。改めて見返してみると思わぬ発見やその時の思い出なども蘇ってきたりして

◆オンラインミーティングだから実現したお打合せ。世界は便利に、そして近くなりました。

 

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。