お客さまに掲載許可を頂きましたのでオンラインミーティングの模様をご紹介します。
頂き物のジュエリーたちを拝見しながら、ジュエリーリフォーム(リモデル)のご希望を伺いました。

画像はLINEのビデオ通話です。
私の設定が悪かったので画質があまりよくありませんが、実際は鮮明によく見えます。

お話していた中で嬉しかったのはオンラインの打ち合わせを代替ではなく、便利な新しい方法だとポジティブに思ってくださった事。

なにがきっかけになるのか、本当に明日起こることはわかりませんよね。
コロナウィルスの影響なく、オンラインミーティングを本格的に始めていなかったら、このお客さまとのご縁はもっと先であったであろうと思いました。

この状況だからこそ、実現したお打合せだったと思います。

オンラインミーティング

お手持ちのジュエリーたちをご持参いただく場合
「あーそう言えば、あれも持ってきたらよかったなぁ」
なんて思う事も少なくありません。

ご自宅でしたらほんの数秒ですよね。

私が初めてインターネットに触れたのはちょうど2000年。20年前です。
購入したノートパソコンで覗いたインターネットの世界はとてもワクワクするものでした。

無限に読める本のようなインターネット。
電車のない町に住んでいるのに、世界中の人と繋がることができるインターネット。
今ほどできることは多くありませんでしたが、まるで魔法を手に入れたような気持になったものです。

コロナウイルスの影響で外出にご不安を感じる方も多いと思います。
でも、ちょっと考え方を変えてみるど、世界は狭くなってしまったのではなく、別の意味でぐんと広がりました。
今、この記事をご覧になっているPCやスマートフォン、タブレットでどこにでも繋がることができます。

お忙しかったり、ご遠方だったり。
今まで「そのうち…いつかは…」と思われていた方。
世界は便利に、そして近くなりました。
ぜひご連絡くださいね。

オンラインミーティングに関しましては営業時間を越える夜間の時間帯でも都合がつく場合はお受けしたいと思います。
お仕事終わりにご自宅でゆっくりとジュエリーのご相談。なんていかがでしょうか?

グループ通話もできますので、離れてお住まいの方と一緒にお打合せも可能です。

 


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加