先日オンラインミーティングを行いましたお客さまからリフォームのご検討品が届きました。

◆オンラインミーティングだから実現したお打合せ。世界は便利に、そして近くなりました。

打ち合わせで「ひとまず、お手持ちでもう使わないだろうジュエリーを送ってください。」とお客さまにお伝えしたら25組のジュエリーが届きました。

ジュエリーリフォームお預かり品
頂き物や、過去の購入品など「あまり持っていない」と思われていても探してみると結構あるものです。
この機会にとご実家でも探索してくださったようです。

改めて見返してみると思わぬ発見やその時の思い出なども蘇ってきたりして楽しい作業だと思います。
一度、ご自分のお手持ちジュエリーの振り返りをされてみるのってもいいかもしれませんね。

受取りまして、チェックと簡単な査定を終えました。
これだけありますとなかなかの達成感です!

貴金属かどうかわからないものもチェックいたします。
当方で判別がつかないものは検査もいたします。
過去に刻印なしでも貴金属だった例もあり、自己判断ではなく、まずは一度拝見させていただけると思わぬお宝発見となるかもしれません。

真珠のついた数点をリフォーム(リモデル)し、その他はご修理や買取などさせて頂く予定です。
形を変えてこれからのお気に入りにしていただけるようなジュエリーのお手伝いを精一杯させていただきたいと思います。

オンラインミーティングでのリフォーム(リモデル)ご相談の場合
・ご希望品を先に送っていただいてからお打合せ
・お打ち合わせの後、ご希望品を送っていただく

どちらでも大丈夫です。まずはお気軽にご連絡くださいね。



今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加