リピーターのお客様よりご依頼いただきました。

周りにお二人、ご結婚される方がいるそうで、そのお祝いの贈り物です。

お祝いや記念の贈り物に真珠をおすすめします。
真珠はバロック(変形)もありますが、ほとんどが球体。
形が決まっていてセッティングが簡単なので既成デザインがたくさんあるんですね。

1点ものですと価格も高価になりますが、既に出来上がっているデザインなら比較的お値打ちにご用意できます。
また、他の宝石に比べてボリュームがあるのも特徴の1つですから同じご予算で華やかに見栄えのするお品を贈ることができます。

パールサークルペンダント

真珠の持つ凛とした清楚な印象も贈られた方が使いやすいのではないかと思います。

シンプルなデザイン2種類ですが、実はどちらも新しい節目を迎えるお二人にぴったりなラッキーモチーフなんですよ。

パールペンダント

左の馬蹄(ホースシュー)は「入ってきた幸せが出ていかないように」
右のサークルは「幸せが途切れませんように」

そんな願いが込められたデザインなのです。
こちらに限らず、モチーフに込められた「実はね…」なんて意味を伝えて渡されますと更に特別なプレゼントになりそうですよね。

誰かに贈り物をするのがとても好きです。
どんなものがお好きかな。
どんなシーンで使われるだろう。
どのデザインがお似合いになるだろう。
そんなことを思いながら考える贈り物は関わる人たちすべてを幸せな気分にしてくれますね。

お客さまのお手伝いを通していろいろ考えてご提案できて楽しいひとときです。
贈られた先で末永くご愛用いただけますように。

ご依頼主さまが以前お手伝いしたジュエリーを着けた姿を見せてくださいました。
久しぶりに拝見したお姿は以前とお変わりなく、穏やかながら凛としてとても素敵でした。

ほっとしたのか拝見してなぜか涙が。
メンタルは強いというか逞しいのが私の特徴だと思っていましたが、やはりコロナ禍でダメージは少なからず受けているようです。
今までのすべてがガラッと変わるような出来事があっても「変わらない大切な何か」はきっとある。なんて思えたからでしょうか。

これからも前を向いてがんばっていこう、という気力がさらに湧き上がってきました。
未来に進む力のお裾分け、ありがとうございました。

 


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加