2019年2月23日(土)~3月8日(金)日本でも開催されました「レコール-ジュエリーと宝飾の学校」
最終日近くに東京出張がありましたので、受講は出来ませんでしたが展示を拝見してきました。

素晴らしい展示で1年以上前の事ですが、今も鮮明に覚えています。
YouTubeにてこの教育プログラム「レコール-ジュエリーと宝飾の学校」の動画が公開されているとSNSで知り、早速視聴。
1本の動画が3~4分と短く、日本語字幕もついています。
内容も堅苦しいものではなく、とても興味深く楽しめるものでした。
素敵な動画でしたのでブログをご覧頂きました皆さまにもシェアさせて頂きたいと思います。

実物には実物の良さがあり、比較することはできません。
しかし、私は子供の時、ジュエリーに憧れ、宝飾の本を読みこみ、心躍らせ、この仕事に就きました。
「あの時のあの動画がきっかけでした」というような方がもしかしたらいるかもしれません。

おうち時間が長くなりますとどうしても閉塞感が生まれ、気持ちが沈みがちです。
ただただ美しいものを見て心癒してほしい。というのも私の願いです。

31本の動画が現在公開されています。
勉強はもちろん、美しい音楽とジュエリーで心穏やかなおうち時間をお過ごしいただけたら幸いです。


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加