緊急事態宣言による三重県からの休業要請に伴い、4月20日から5月6日まで対面での営業を休止しております。
詳しくは

◎新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う変更のご案内

こんな時にですが。首を長くして待ち続けた日がやってきました。
申請していたGoogleマップへポンデュプレジールが公開されました。

 

移転前は住所非公開でしたので、もちろんGoogleマップには掲載されていませんでした。
今までご利用くださった皆さま、住所非公開にもかかわらず、お問合せやご依頼いただき本当に感謝しかございません。
10年目にしてやっと掲載されました。(遅い…

私自身も店舗を検索する時にGoogleマップに紐づけられている店舗の写真や口コミをよく参考にします。

これからジュエリーを作りたい、贈りたい。と求めている方に届いて欲しいですね。
HP同様、こちらの掲載も充実させていきたいと思っております。

今までご利用頂きました皆さまにお願いがあります。

ポンデュプレジールの口コミ投稿にご協力いただけませんでしょうか。
探している方、迷われている方を決断に導く大きなきっかけの1つはご利用になられた方の「声」です。
是非、お考え中の方のご参考になりますよう、ご協力いただけますと大変嬉しいです。

「ポンデュプレジール」とGoogleで検索していただくとGoogleマップの表示が出てくると思います。
そこで「口コミ」から投稿可能ですので是非よろしくお願いします。

⇒⇒ポンデュプレジール — Google検索 —

 

対面での営業はしばらく休止いたしますが、これまでと同じように求めている方のお力になりたい。と切に思っております。
求めている誰かに届きますよう、ご協力をお願いいたします。

 


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加