先日、素敵な再会がありました。
2016年に一時帰国する期間でジュエリーリフォームが可能かどうかお問い合わせいただき、色々事前準備をして無事お納めできた事があります。

◆あれから数年、いかがお過ごしなのでしょうか?地球の裏側、チリからのご依頼

そのお客さまに再度お問い合わせ頂き、再会する事ができました。
HPもその当時とは随分変わっていますし、当店を見つけてくださったのは今回も偶然です。
今回も滞在中にお母さまからの指輪のサイズ直しをしてくれるお店を探していてポンデュプレジールを見つけてくださったようです。

HPを読み進めていくと5年前ご自身が依頼されたペンダントがあり「同じお店なの?」と驚かれたそうです。
お電話頂き、指輪のサイズ直しを賜りました。

たまたま。が重なる不思議なご縁というものがあります。
「あの日、あの時、あの場所で」みたいな出会いってあるんですよね。
沢山の偶然が重なり出会う。
ほんのひと時かもしれませんがギュッと繋がる時があります。

今回のペンダントリフォームのブログは当時運営していたアメブロに書いており、少し前に今のHPにリライトしたものでした。

出張のちょうど合間にご連絡頂き、その日のうちにお会いできたこともたまたま。
1日ずれていたらご希望の日時に間に合わなかったと思います。

当店の覚えづらい(笑)店名の「ポンデュプレジール」は「歓びの架け橋」という意味なのです。

ジュエリーが歓びの架け橋となりますように。
私がお客さまとジュエリーの架け橋になれますように。

そんな思いでつけた名前です。

長く続けていますと
ジュエリーがお客さまと私の架け橋になってくれている。
そんな風に思う出来事が沢山あり、不思議な巡り合わせに驚くばかりです。

日本に戻られるのは数年ぶりという事で次回がいつなのか?おそらく随分先になると思います。
またその時ジュエリーでお手伝いできる事がありましたら是非ご縁を頂けたら嬉しいですね。

 

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。