とても気に入っているアイシャドウがあります。
シャーロットティルブリーというブランドのアイシャドウです。
このアイシャドウと出逢い、ほとんどこれしか使っていません。
アイシャドウを使い切る、これだけでも珍しいと思いますが、大好きなのでリピートすることにしました。
それくらい私にぴったり合う色や質感で、これ以上のアイシャドウには出会えないのではないかと思うくらい。

このブランドは「pillow talk」というシリーズが大変人気なのですが、全体的に淡いトーンなので個人的には少し物足りない。
pillow talkより少しメリハリのついた「Exaggereyes」というカラーパレットを使っています。

pillow talk

pillow talk

Exaggereyes

Exaggereyes

違いのわかりにくい二つのパレットですが、濃淡というか、明暗が少しだけExaggereyesの方がはっきりしているんですよね。
これまでブラウン系のアイシャドウが苦手だった私ですが、似合うブラウンに出会えた時はとても嬉しかったです。

あなたをより輝かせる「似合うもの」
今、お好きなものは大抵お似合いになります。

しかし、今まで「苦手」だと思っていたものの中に似合うものが隠れていたとしたら、楽しみが増え、新しいあなたの魅力が発見できそうですよね。

以前パーソナルカラー診断のサービスご提供をしていた時にこんな事をよくお話ししていました。

カラー診断は「似合う色はこれ」とあなたの幅を狭めるものではありません。
「似合わないと思いこんでいた色もこのトーンなら似合う」と幅を広げるもの、と。

私が苦手としているブラウンのアイシャドウ。
多くのブラウンはコーヒーのような黄みがかったブラウンです。
しかし、探してみるとココアのような赤みがかったブラウンもあるんですよね。

「ブラウン」と一括りにして、苦手だと思い込んでいたらどんな色よりも好きになったこのアイシャドウには出会えていなかったと思います。

そんな目から鱗のような出会いをジュエリーでもぜひ体験していただきたい、と思っています。

第三者、根拠のある理論を学び、経験を積み重ねた者のアドバイスであなたの魅力の引き出しは更に増えます。
ご自分の好きを大切にしつつ、そこから更に一歩進む。
身につけたあなたを輝かせるジュエリーのお手伝いをさせてください。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。