このブログを読まれている方は「オーダージュエリー」をご検討いただいている方が多いと思います。
ご検討中の方にお勧めしたいのは「私にはこれがあるから」と思える選び方です。

先日のブログと内容の重なる部分がありますが、結局はこれが一番。だと思います。

◆長くお付き合いするものだからこそ「好き」を大切に。

ジュエリーを販売し、制作する側の私がこのような選び方をお勧めするのはビジネスとしては「アウト」です。
沢山ご依頼いただいた方が仕事になりますから。

しかし、私自身のこれまでの買い物を考えると
「時計はこれがあるから」
「万年筆はこれがあるから」
「パールネックレスはこれがあるから」など

購入するときは「高価だなぁ」と思い、それこそ清水の舞台から飛び降りるような気持ちで決めたお買い物たちです。
しかし、そのように選んだ品々は今でも大切に使っていますし、これからもきっとそうであろうと思います。

「本当はこんな風に作りたい。でも予算オーバー…」このような葛藤はどなたにもあります。
それではあと数ヶ月、もしくは数年。
思い描いたジュエリーを心待ちにしながら資金を貯められることをお勧めしたいです。

もちろん、高価なオーダーが正解ではありません。
あなたの「私にはこれがあるから」がご予算内であればこれはとても幸運なことです。

ご予算に捕らわれず、あなたの「私にはこれがあるから」で選んでいただきたい。ということです。

とにかくリーズナブルに。はポンデュプレジールは不得意です。
やはりそれは大量生産をしてコストカットできる大きなメーカーが有利です。

しかし、ポンデュプレジールはジュエリーの舞台裏を支えてくれている卸会社や職人に多大なる応援をいただいています。
世界に一つのオーダージュエリー制作に関しましては良心的な価格であるとの自負があります。

あとはあなたの「私にはこれがあるから」を選ぶお気持ちだけ。

是非、ポンデュプレジールにお手伝いさせてください。

 

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。