今日は暖かな1日でしたね。
伊勢はコートいらずで歩いていると汗ばむほどでした。

あっという間の1ヶ月で、先月11月は驚くくらい早かったです。
気がつけば12月。今年最後の伊勢神宮です。

先月は日曜日でしたので凄い人出で混雑に伊勢でしたが、今日は平日ということもあり、比較的静か。
修学旅行生が沢山いました。
県内の中高生でしょうか。

伊勢神宮参道

静かではありますが、念の為人通りの更に少ない五十鈴川沿いへ。
密を避けてが目的ですが、眺めも良く、川沿い散策はオススメです。

五十鈴川散策

暖かさもあり年末感ゼロですが、今年1年の感謝をお伝えしてきました。
この年末年始は実家の伊勢志摩に帰省しないことを決めているので年始には来られないかもしれませんね。

実家ではやはり父母と食事を共にしますので出張の多い私は諦めることにしました。
万が一があって後悔するような事はしたくないので仕方ありませんね。
初めて四日市で迎える年末年始です。

出張でも万が一がないよう、出張先でも四日市でもかなり気をつけています。
なかなか出口が見えませんが気長に付き合っていくしかなさそうですよね。

伊勢神宮内宮

残り1ヶ月。
既にほぼほぼ予定が埋まっておりますが、うまく時間をやりくりして新しい年への新しい挑戦の計画も立てたいです。
2020年はかえって私は世界が広くなった気がしました。
2000年に初めてインターネットに触れて世界が開いた気がした時と同じように、新しい時代が始まった気がしています。

必要にかられて物事は急速に進化します。
その進化を楽しんで乗りこなしていきたいですね。

1年の締めくくりのようなブログになってしまいましたが、まだまだ1ヶ月あります。
この31日間で更に進んでいきたいですね。

 


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加