先日よりオンラインミーティングやLINEを使って色々ご相談しているお客さま。
↑の写真は先日のご提案を実物大でプリントアウトしたもの。
オーダーメイドにとって「サイズ感」の把握はとても大切です。

お手持ちのジュエリーのリフォーム(リモデル)をメインに他にもお直しのご相談もしていました。
アンティークなジュエリーのお直しや、石交換の出来上がりイメージを合成してお好きな色をご相談したり。

宝石が欠けた指輪(お預かり品)

宝石が欠けた指輪
宝石交換のご提案(合成写真)の一部
修理提案合成写真

修理提案合成写真

修理提案合成写真

「手に取って」や「実物を見て」ができないオーダーメイドのご提案を長くしてきました。
対面でもオンラインでも「想像していたのと違う…」がないよう色々なご案内をしています。

ご提案をご依頼主さまに画像でお送りしていたのですが、離れて暮らすご家族とオンラインで相談してくださったとのことでした。
気軽に外に出づらくなった。人に会いづらくなった。という世界はまだまだ継続中です。
そんな不便さを感じる中でも、便利な道具を使って「もっと先だったかもしれない便利な世界」はぐっと近くなった気がします。

「こんな事ができるんだ」ってみんなで言いながら見たんですよ。と教えてくださったご依頼主さま。
詳細は不明ですがグループLINEのビデオ通話でお話されたのかもしれませんね。

LINEのビデオ通話は回線状況によって画像が不安定な時もあります。
色々試行錯誤して
・操作が簡単
・画質がいい
上記の条件を満たすツールを探していきたいですね。

複数人でのグループオンラインミーティングも快適にできるようにしていきたいです。
遠く離れたご家族や遠距離恋愛中のカップルなどにも「遠くても近い」と思っていただける楽しいお打合せのひと時がご提供できますよう研究を重ねます!

将来的には「対面での打ち合わせより便利かも!」と思ってくださるレベルのご提供が目標です。
その上で「だけど会って話すのも楽しいわね」なんてお言葉を頂ける日を目指します。

相談して、選んで、迷って。
あなたのお気に入りと出会う。
そのような時間もジュエリーの意味や価値を高めてくれる大切な要素だと思います。

貴金属と宝石で構成されたジュエリーにあなただけの「物語」という価値を加えてみませんか?


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加