譲り受けた一文字のダイアモンドリング。
婚約指輪にリフォーム(リモデル)いたしました。
ビフォーの写真を残念ながら撮り忘れたので、画像検索してみました。
一文字リング、その字の通り「一」に宝石を並べた指輪です。
ダイアモンドやサファイア、ルビーなどをよく見ますね。
今回の婚約指輪も元々は5石のダイアモンドが並んだ指輪でした。
中央に少し大きめのダイアモンドをご用意してお花のようなデザインに仕上げました。
ちょっとしたことなのですが、宝石を留める部分をPt、指を通す部分を金でお作りしました。
こうすることにより、ダイアモンド部分がお花らしい一体感が出てより完成度の高い美しさが出てきます。
婚約指輪、というといわゆる「ティファニータイプ」と言われるような立爪リングが有名ですが、もちろんそのデザインでなくても大丈夫なんです。
あなたらしく。
ふたりらしく。
おふたりで交わした約束が形になる事が素敵なんです。
おふたりらしさを感じられる、そんな婚約指輪のお手伝いができました。
沢山ご相談してご提案いたしますのであなたは「作りたい。贈りたい。」という気持ちだけで大丈夫。
是非、ポンデュプレジールにお手伝いさせてください。
今までお手伝いしたジュエリーのご紹介
フォトギャラリー | ムービーギャラリー |
アイテム別
指輪 | ペンダント/ネックレス |
ピアス/イヤリング | ブレスレット/バングル |
ブローチ/タイニーピン | その他 |
Jewelry With Your Story
支えとなるもの | ミニマル |
受け継ぐ | ブライダル |
アニバーサリー | リペア/メンテナンス |
四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)
過去のブログ ⇒「アメブロ」
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto」
◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー」
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム」
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア」
ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ」
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ」
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内 」
三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。
LINEでお問い合わせ