婚約指輪というと、一粒ダイアモンドのシンプルなデザインを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
「婚約指輪」とは結婚の意思を形に変えたもので、10組のカップルがいたら10個の婚約ジュエリー(指輪でなくてもいい!)と私は思います。

日本ではまだまだ少ないですが、海外では婚約指輪を受け継いでいくことは珍しくありません。
受け継いだ時は今度その指輪を着けるご本人が永く愛せるように、カスタマイズしていくことが大切なポイントです。

今回は譲られたシンプルな指輪にダイアモンドを追加して華やかさを出しました。
形をガラッと変えるリフォーム(リモデル)もいいですが、基本となるデザインがお好みならすべて変える必要はありません。
ちょっとした追加でガラッと印象は変わります。

加工する時にご希望がありましたら小傷を磨いて新品のように仕上げることも可能です。
「この指輪、こんなに綺麗だったかしら??」と驚くことが多い仕上げ直し。
お気に入りのジュエリーを数年に一度、メンテナンスとして仕上げ直しすることもお勧めしています。
貴金属と宝石だからできるメンテナンスです。
日頃のご自分でできるお手入れと数年に一度のプロに任せるお手入れ。
高価なお品ですからメンテナンスして、大切に末永くお愉しみいただきたいと思います。

数年後、またこの指輪をメンテナンスさせていただくのが楽しみです。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。