ジュエリーを作りたい、贈りたい。
ふと、そんなことを考えるのはどんな時でしょうか。

店頭やウェブでの「一目惚れ」でなければ、なにかしら「節目」の方が多いのではないでしょうか。

今回ご紹介します指輪は40歳のご自分のお誕生日の記念に。とご依頼賜りました。
ポンデュプレジールはオーダーメイドジュエリーですから基本的に「一目惚れ」はありません。

節目の時にこれまでのご褒美や
新しいスタートの時にこれからの応援として。
その両方の方もいらっしゃいます。

大切な誰かの為のジュエリーも素敵ですが、あなた自身も大切に慈しんで欲しいなと思います。

あなたが辛かったこと。
あなたが嬉しかったこと。
あなたが決めた覚悟。

それらを一番知っているのは他でもないあなただからです。

一番の親友でもある自分に「ありがとう。これからもよろしく」とジュエリーを贈るのはとても素敵なことではないでしょうか。

ルース(ピンク10月生まれのご依頼主さま。誕生石のピンクトルマリンをご用意しました。
トルマリンやサファイアのようにカラーバリエーションが豊富な宝石はお好きな色をご提案できます。

リクエストは「より素敵な大人の女性へ」
ご依頼主さまの可愛らしいものがお好き。というお好みも踏まえてご提案いたしました。

「ある程度デザインを考えてから相談しなければいけない。」と思われている方も多いです。
「こうなりたい」「私はこんなライフスタイル」など一見デザインとはかけ離れたご希望やお話がデザインのヒントになります。

その為のジュエリーコーディネーターです。
あなたのお話を沢山聞かせてください。
これまでの知識と経験をフル稼働させて、あなたのこれからを輝かせるパートナーをご提案いたします。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。