※現在の新規受付に関してお知らせです。
ただいま、数十人の方が「ご案内待ち」の状態です。
一旦、今お待ちいただいている方全員にご案内、ご提案ができるまで新規受付はすべて中止させていただきます。
受注はオンラインで行う受注会のみとし、それ以外は改めてご案内するまでお時間頂ければ幸いです。

ありそうでなかなか出逢えない。と自負していますダイアモンドフープピアス。

受注会でご案内する前にも沢山のご依頼をいただいたこのピアス。
フープピアスに合わせてブラウンダイアモンドのピアスチャームをご用意させていただきました。

ブランダイアモンドは一応、色の目安(FB/ファンシーブラウン、FLB/ファンシーライトブラウンなど)はあります。
しかし、同じFBでも赤みが強かったり黄みが強かったり、と個性豊かでペアで揃えることが難しいと感じています。

ペアのリクエストはいただいていたのですが、時間が掛かりそうだと感じておりました。
ダメ元で「0.5ct×2のブラウンのペアって組めませんか?」とお世話になっているダイアモンド卸の担当の方に相談しました。

「難しいかも…」とのことでしたが、1pcsで販売しているブラウンダイアモンドを1石ずつ見比べて探してもらいました。
沢山カラーダイアモンドのストックをお持ちの卸さんですが1ペアだけ組めるダイアモンドがあり、無事今回のお品を制作できました。

デザインの希望は「ひし形◆」でPG製の大きな角爪の石座に留めましたのでPGと一体感がでてイメージ通りの◆になったのではないでしょうか。

ジュエリーに限らずですが、タイミングはとても大切ですね。
巡り合わせというか、ご縁というか。
思ってもないタイミングで贈り物のような出来事が「ちゃんとやってくる」ことがあります。

追加でペンダントもご依頼いただきましたが、こちらも本当にいいタイミングで良いダイアモンドをご案内できました。

規格を揃えたお品も安心感があっていいですが、一点ものはそのもの自体に替えがたい魅力がありますよね。
早く新規受付を再開できるようにしなければと思いました。

私も大好きなブラウンダイアモンド。末永くご愛用いただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました。

無理のない所から継続的に息の長い支援を。
これからはお裾分けの気持ちで
みんなに優しい世界へ。
その小さな一歩をポンデュプレジールから。

LINE登録にて5%オフ+寄付に参加ができます。
友だち追加

YouTubeチャンネル

「あなたの物語にジュエリーを」
よろしくお願いします。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒対面のみ
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。