先日お納めしましたパールネックレスをご紹介します。

7/1は独立して仕事を始めた日なので、私にとって特別な日です。
おかげさまで丸12年、13年目が始まりました。

13年目の始まりの日は仙台から。
宮城県にお住まいの方から一生もののパールを。と
あこや真珠、黒蝶真珠、黒蝶マルチのネックレスたちをご依頼いただきました。
「発送でいいですよ。」と言っていただきましたが、高価なお品ですし、是非一言お礼を申し上げたかったのでお時間作っていただき、納品させていただきました。

ホテルのラウンジでお客さまご夫婦にお品をご確認いただきながら色々お話しさせていただきました。
その中でお客さまから「ジュエリーは残るので、誰から買うか、が大事なんです。」とすごく嬉しいお言葉をいただきました。

パールネックレスは数あるジュエエリーの中で特殊なものであると思っています。
その方の慶びや悲しみの席に寄り添うジュエリーであり、また変化していく宝石だからこそ「誰から買うか。どこで買うか。」が大切なジュエリーであり宝石です。
きっとお近くに扱われている店舗はあるはずです。
それなのにご依頼いただき、ピックアップもお任せいただき、実際のお品をお喜びいただきました。

売上、という数字はもちろん嬉しいものですが、それ以上にご依頼いただきましたことがご褒美でした。

おかげさまで大変忙しい日々を過ごしています。
正直キャパオーバーで「わー!」て叫びたくなるような日もありますが、このようなありがたい言葉をかけていただき、一気に報われた気がしました。

一泊しましたので束の間のおやすみ気分も味わえました。
竹駒神社に参拝したり、牛タンやお寿司を頂いたり。

楽しかったです。

13年目もおかげさまで多忙な日々になりそうですが、丁寧に仕事を重ねていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

無理のない所から継続的に息の長い支援を。
これからはお裾分けの気持ちで
みんなに優しい世界へ。
その小さな一歩をポンデュプレジールから。

LINE登録にて5%オフ+寄付に参加ができます。
友だち追加

YouTubeチャンネル

「あなたの物語にジュエリーを」
よろしくお願いします。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒対面のみ
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。