以前お納めしました婚約指輪(エンゲージ)と結婚指輪(マリッジ)をご紹介します。
リクエストは重ね着けできてひっかかりの少ないもの、とのことでした。

長く使うものだからシンプルなほうがいいのかしら?とお迷いでした。

そういう時にお話するのは
「長く使うものだから、お好きなものを。」
無難すぎるものは飽きてしまいます。
毎日「これいいな。綺麗だな。」と思えるものを選んではいかがでしょうか?と。

可愛らしい雰囲気の新婦様で、ご本人もピンクがお好きということでしたのでエンゲージはシンプルデザインながら両脇はピンクダイアモンド。
マリッジはお好きなPGにされました。

婚約指輪

マリッジというとPt(プラチナ)のイメージがありますが、今はとても自由です。
PG(ピンクゴールド)の指輪は肌なじみもよく優しい女性らしい雰囲気でおすすめです。

同じデザインでなければいけない。というルールもありません。
お二人らしくどことなくペアの要素があればそれでいいのではないかと思います。

同じデザインがお好みならそれも選ぶも良し。
それぞれが好きなデザインを選ぶ。それも良し。なんです。

特にブライダル関連は初めての事が多く「何が普通なの?」とご不安になる方も多いと思います。
平均、一般的な傾向はご参考になりますようお話しはしますが一番大切なのは「あなたがどうしたいか」
それを一緒に考えて形にするのが私の仕事です。

毎日着けるものだから。お好きなもの、お似合いなるもの。をおすすめしたいですね。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。