婚約指輪をボリュームのある指輪へリフォーム(リモデル)させて頂きました。

プラチナの指輪の他に金のペンダントもお預かりしましたのでどちらも有効活用できるコンビカラーのご提案をしました。

全てのデザインにコンビカラーが合うわけではありませんが今回のご提案にはぴったり。

中央のラインが金ですとぐっと華やかになりますよね。

華奢な印象だった婚約指輪を大切なものだからこそ、とこれからも愛用できるデザインへ変えたい。と言われていました。

同じ人でもライフスタイルやライフステージが変わればお似合いになるジュエリーは変わってきます。

年齢を重ねられても小柄で可愛らしい印象のお客さまでしたので色使いや装飾でお似合いになるように工夫いたしました。

ボリュームありつつもひっかかりのないデザインがリクエスト。

中央を下げ、石留めに覆輪留め(金属でぐるっと囲む石座)や堀留め(金属を直接掘って爪を起こす留め方)を使い、滑らかにいたしました。

お打ち合わせはずっとリモート(オンライン)で行い、ご納品だけお会いしました。

お箱を開けた時の「眩しいくらいキレイ!」と目を輝かせてくださいましたお顔を直接拝見できて大変嬉しかったです。

やりとりの中で「橋本さんの感性が好きなので」とたいへん嬉しいお言葉を頂きました。

コロナ禍で思うように過ごせない日々が続いていますが小さな希望になれていたら嬉しいです。

大切な指輪を託して頂き、誠にありがとうございました。

一緒に新品仕上げしました結婚指輪と共に末長くご愛用頂けましたら幸いです。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。