ご結婚祝いにとご依頼いただきましたピアスチャームをご紹介します。

いつもはパールジュエリーをご依頼いただくのですが、今回は色々ご相談してお手持ちのパールピアスにも合わせられるチャームになりました。

パールピアス、多くの方がお持ちだと思いますが「冠婚葬祭用」なんて思われていませんか?
1粒のパールピアス。
そのまま普段のお洒落でお使いいただいても大丈夫!なんですよ。
大きくても、小さくてもパールのピアスはぐっと品の良さが加わります。
シンプルなお洋服も合わせると魔法がかかったかのように華やぎます。

それでも…なんだかしこまるような気がして…と思われる方はこの「ピアスチャーム」がおすすめです。
ピアスチャーム

パールの下にちょっとデザインが入るだけでまた別のデザインのようです。
ピアスチャームはもちろん取り外し自由ですので、スタッドと呼ばれる1粒ピアスや細めのフープピアスなどアレンジはアイデアの数だけあります。

お手持ちのシンプルなピアスが生まれ変わるピアスチャーム。
贈り物としても、ご自分用としてもおすすめです。

9月生まれの方にお祝いとして贈りますので、誕生石のサファイアでご提案しました。
サファイア=ブルーの印象の方も多いと思いますが、実はサファイアは沢山のカラーバリエーションがあります。
「コランダム」という鉱物の赤をルビーと呼び、他の色は実はサファイアなんです。
有名なのはブルーサファイアですが、ピンクサファイア、イエローサファイア。グリーンやバイオレットもあります。

カットもカラーストーンでは珍しいプリンセスカットです。
シンプルながら他にはなかなかない誕生石のお品になったのではないかと思います。
こういうことができるのも(シンプルだけれど一工夫アリ)はオーダーメイドならでは、ですね。

贈られた方が末永く楽しんでいただけたら私も嬉しいです。

サファイアに限らず、たくさんの種類のカラーストーンをご用意できます。
どんな形の宝石でも手作りでしたら制作可能ですので、お手持ちの宝石や「こんな宝石で作りたい!」がありましたらお気軽にご相談くださいね。
チャームヘビーユーザーの私が素敵なご提案をさせていただきます。

関連記事

◆お手持ちのジュエリーと組み合わせる、という楽しみ方。ピアスチャームのススメ

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。