身に着けるものには多かれ少なかれ「流行」というものがあります。
どんなに「定番」と言われるデザインにもその時代を感じさせるテイストが感じられるものです。

ジュエリーって高価ですから「今年のトレンド」というように簡単に買い換えられないですよね。
ジュエリーの場合はざっくりとしてですが「10年後の私にも似合うかな?」と思えるデザインを考えながら選ばれるといいかもしれません。

お求めになる時は「ちょっと豪華かな?」とか「ちょっと大きいかな?」くらいの方が長いスパンでご愛用いただけると思います。
15年、20年とお持ちのジュエリーはデザインの凝ったものだと「あの時を感じる」ことが多いかもしれません。
そんな時は思い切って作り替えてみませんか?
ジュエリーは金属や宝石で構成されていますから、形を変えてその時のライフスタイルや気分に合わせて作り替えることができます。(一部の繊細な宝石は除く)

そんな特性を活かさない手はありません。
ぜひ今のあなたにぴったりと寄り添うジュエリーに仕立て直してください。

今回ご紹介のジュエリーは、おそらくバブル後期くらいのお品かな。と思います。
その時と比べて随分ファッションも変わりました。
今のファッションには合わせにくいのでデザインを変更したい。とご依頼いただきました。
まるで自分の一部、スキンジュエリーとも言えるような軽やかで繊細なデザインに作り替えました。

シンプルですが、鎖の種類や長さなどもダイアモンドのサイズや、着けた時のバランスを考えてご提案、制作いたしました。
これから10年。お仕事の時にも着けられる良き相棒になってくれたら嬉しいです。

10年後、二つのダイアモンドを一本の指輪に配する「トワエモア」スタイルに作り替えるのも素敵ですね。
その時々の環境によって着けやすいジュエリーは変わります。
完成した美しいものを身に着けて、さらにあなたが輝くお手伝いがしたいです。

ジュエリーが叶えるあなたの願いはなんですか?
その願いを叶えるお手伝いを精一杯させていただきます。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。