リフォーム(リモデル)させて頂いたものと一緒に新しくバングルも制作させて頂きました。
9月のお生まれだからか、お手持ちのジュエリーもサファイア(誕生石)が多く、また青系の宝石がお好みとのことでした。
以前から「いつかは…」と思われていたバングルをそんなパーソナルなお好みを反映させてお作りしました。

地金相場は変動するもので、この2,30年物価が上がった実感はありませんが、貴金属はかなり値上がりしています。
ニュースなどでも時々報道されますのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

リフォームなどで下取りがありますと、同じ貴金属(K18からK18、プラチナからプラチナ)の時は材料として再利用できます。

違う貴金属の時は買取して、お支払い金額の一部としてご利用いただくことができます。

いつかは…ちと思われていたご依頼主さまですが、ボリュームのあるバングルが価格の点で今まで思い切れませんでした。
一緒にご依頼いただくことにより、材料使用や買取でご負担が少なくなり「えいっ!」と背中を押したのだそうです。

変わらず、貴金属相場は高いです。
しかし、いつかは…とボリュームのあるジュエリーを夢見ている方はもう使わなくなってしまったジュエリーを有効活用してみませんか?
ポンデュプレジールがお手伝いいたします。

関連記事

◆お客さまとの物理的距離はほとんど気になりませんね。離れていてもとても近くに感じます。

◆アシンメトリーピアスへジュエリーリフォーム「こうでなければ、いけない。」から解放されるともっとジュエリーは楽しい。

◆ 「あ、私。これ得意なんだ」と気づく転機になったピアス

 

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。