先日、納品で上京してきました。
ランチ兼ねて納品。
わがまま言いまして食べたかったフォアグラにお付き合いいただきました。
仕事なのでお酒飲めないのがこんなに残念だったことはありません(笑

何度も書いてきたことではありますが
お納めする時、箱を開けて出来上がったジュエリーを
初めてご覧になる時のお客さまの表情を見るのが大好きです。

パーッと表情が明るくなる。

その表情を拝見する度に、この仕事をしていてよかったな、と思います。

今はどこに住んでいるとかほとんど関係ないですね。
お客さまとの距離はほとんど気になりませんね。

求めている人に届く努力をしていれば、ちゃんと届いて、受け止めて頂ける気がします。
今はとても便利な時代でどこに住んでいても繋がることができます。

もっといろんな所でいろんな方の物語をジュエリーにしていきたい。
そんな風に思います。
住んでいるのは四日市ですが、どこでも参りますのでどうぞお気軽にお問合せくださいね。
地球の裏側のチリにお住まいの方にも見つけていただいてオーダー頂いたことがあります。
(チリ在住の日本人の方で帰国の際にオーダーいただきました)
それを思えば国内なんてどこもとても近いです。
まずは、お話聞かせてくださいね。

譲り受けた大切なジュエリーのリフォームや新しくバングルなど沢山お手伝いさせて頂いてありがとうございました。

お預かりしたジュエリーたちが

ピアスに生まれ変わりました。
そして新しくバングルもお作りさせていただきました。

「日常にジュエリーを」という気持ちが最近さらに強くなってきています。
少し前にジャクリーンケネディが愛用していた三連パールの事を調べていてその着けこなしの素晴らしさに改めて感銘を受けました。

まずは自分が「特別なよそいき」ではなく「日常」にどんどんジュエリーを楽しんでいこうと思います。
そして、見つけてくださった方にジュエリーを身近に感じていただけたら嬉しいな、と思います。

先日の納品はオールホワイトにパールでした。
最近全身1色にするのがマイブームです!

関連記事

ブルー系ピアス

パール&ダイアモンドピアス

バングル


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋/博多
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINE@でのご依頼のながれ

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加