先日のブログでSAMPLE & CLEARANCE SALEの開催ご案内をいたしました。
オンラインでの開催に加え、MeetUP東京でも同時開催となります。
13日のライブでも詳しくお話しいたしますが、ラインナップが今回はとても多いです。
・ポンデュプレジールのサンプルジュエリー
・ポンデュプレジールのクリアランスジュエリー
こちらだけでも50点以上を予定しています。
また取引メーカー協賛の3日間限定SALEも50点以上を予定しています。
19日20日のライブは2時間の拡大版ではございますが、100点以上のジュエリー、すべてをご紹介するのは難しいと感じております。
東京でのMeetUPにご来場いただけます方は是非ご来場をお勧めいたします。
実物をご覧いただき、その場で購入できるからです。
初日19日にご来場の方は先行SALEよりも早くお求めいただけます。
「どうしても手に入れたい」ラインナップがございましたら是非ご来場くださいね。
ご予約はおかげさまで7割程度埋まっております。
3日間に増やしてよかったです(笑)
2日間でしたらキャンセル待ちの設定が必要でした。
ご予約、お問合せお待ちしております。
YouTubeチャンネル
「あなたの物語にジュエリーを」
よろしくお願いします。








