今日は移動中にブログを書いています。
土日のMeetUPは前日の金曜日に移動しています。
しかし、今回の札幌はフライト時間が悪く更に前日の木曜入りすることに。
以前は14時ごろ新千歳着のちょうどいい便があったのですが季節的なものなのか、今回はありませんでした。
朝便でと思ったら前泊した方がお得でしたので(笑)本日の移動となりました。

ご利用されてる方はよくご存知だと思いますが、セントレアのカードラウンジは他の空港とは違い、アルコールも提供されています。
おそらく国内でカードラウンジでアルコールが飲めるのはセントレアだけなのではないでしょうか。
一時はANAの上級会員を目指そう、なんて思った時もありましたがセントレア発着ですとそこまでメリットを感じられず、諦めました。
午前中、Pearl Fair 2025 のラインナップをご検討いただいている方からご相談がありました。
いつかはポンデュプレジールで、とは思っていたけれどいいお品がフェアで出ているなら…と8.5-9㎜のネックレスセットをお求めいただきました。
ありがとうございます!
何度もお求めいただいている方なのでポンデュプレジールのジュエリーの良さをご理解いただいているとは思いますが、やはり高額。
お迷いになられるのは当然だと思い、いろいろご説明やご提案させていただきました。
やり取りの中で
私が見てもきっと「綺麗!」くらいしかわからないと思います。
それよりも、橋本さんがおすすめされている、と言う事が信用できる証になると思っています。
そんな嬉しいお言葉をいただきました。
パールネックレスは少し特殊なジュエリーだと思っています。
それはオシャレだけで購入するものではないからです。
一生モノとしてフォーマルのパートナーとして手にされるパールネックレス。
そのパートナー選びにこのようなお言葉をいただき、本当に光栄だと思いました。
以前、真珠卸にいた時の同じような言葉を掛けていただき、今でも私の支えとなっている言葉の一つです。
お客さまがかけてくださるお言葉はすべてが私の宝物です。
今日、また一つ宝物が増えました。
お天気はどんよりしていますが、快晴のような気持ちで札幌に向かいます。
ご好評いただいておりますPearl Fair 2025はすべて一点もの。
フェア期間中は15%OFFにてご案内中ですのでお気になるお品がございます方は是非ご検討くださいませ。
ご相談はお気軽に公式LINEにお寄せくださいね。
6月受注ジュエリー
(クーポンコードご利用いただけます)
「あなたの物語にジュエリーを」
よろしくお願いします。









