この度の能登半島地震にて被害にあわれた方に心より見舞い申し上げます。

YouTubeライブやブログにてご案内いたしましたチャリティジュエリー。
本日1月15日より販売開始いたします。

キュービックインネックレス
・価格¥11,000(税込)
・太さ約3㎜/長さ40㎝+5㎝
・留め金具SV925製、その他ステンレス製
・カラーバリエーション
(シルバー、ゴールド、ピンクゴールド、ブラック/各種コーティング)

チャリティジュエリー

ステンレスで編み上げたチューブ状のネックレスの中にキラキラと輝くキュービックジルコニアがぎっしりと詰まっています。
一本でつけてもよし、お手持ちの大きめペンダントトップのチェーンとしてもおススメです。

こちらのチャリティージュエリーは諸経費を差し引きました収益のすべてを日本赤十字社(能登半島地震義援金)に寄付いたします。
簡易包装、レターパックライトなど経費を抑えた方法でお納めいたします。
なるべく寄付できる金額を確保したいのでチャリティジュエリーは【クーポン適用外】となります。

発売前から沢山のお問合せをいただき、皆さまのあたたかいお気持ちに感動しております。
こちらのネックレスをお気に召していただきました方、その購買行動が支援にもなります。
是非ご検討くださいませ。

チャリティジュエリーのご購入はこちらから⇓
https://shop.pdup.jp/products/cz_in_necklace