お母さまの指輪のお直しでお問合せいただきましたお客さま。
お打ち合わせの中で「誕生石の指輪をいつか作りたいと思っている」とお話しくださいました。

沢山ではありませんが、ポンデュプレジールにもルース(裸石)のストックがあります。
お気に召すお品があるかもしれませんから一度ご覧になりますか?とご案内することになりました。

少し前から宝石にご興味を持たれていたというお客さま。
当店のルースストックをご覧になりながらの打合せをとても楽しんでくださったようです。

ペリドットとブルートパーズ

数は多くはありませんが当店のストックは「お客さまとご縁がなかったら私の私物にしたい」と思って選んだものばかりです。
ジュエリーとしてデザインに組み込む前提ですのでそれほど大きなルースではありませんが、色味や輝きなど自分自身が「好き」と思えるものばかりです。

ルースを間近で「きれい」と楽しそうにご覧になられるお客さまを拝見し、もっとこのように楽しんでいただける機会を増やしたい。なんて思いました。

今は情報が多すぎて何かを選ぶ時、その情報に振り回されている方も多いのではないでしょうか。
「きれい」や「好き」という直感で選ぶ。というのが永く愛せるモノと出会うコツなのではないかと思います。
その為には「この店(この人)が扱うものは大丈夫」とご信頼いただく運営が大切です。

「損をしない」や「失敗しない」ように身構えたり駆け引きするようなお付き合いは疲れてしまいますよね。
安心してご相談でき、お気に召すモノたちと出会えるそんな店舗や私でありたいです。

お打ち合わせの後「楽しかったです」とご丁寧なLINEを頂きました。
宝石やジュエリーは生活必需品でないからこそ、楽しく心癒される時間をご提供したいです。

次回のお打ち合わせ、私も楽しみです。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。