もうすぐオリンピック開催。
そして夏休みに突入です。

コロナのない(治まった)世界であればおそらく大混雑の中の出張だったと思います。
二か所の出張が続き、全体で10日ほどの出張に出ております。

昨日、前半の北海道が終わり、後半の関東へ移動の中このブログを書いているところです。

新千歳空港。いつも大勢の人で賑わっていますが到着したい日は気の毒なくらいガラガラでした。
ほとんどが私のようにビジネス客でしょうし、出張自体、控えている方も多いであろうと思います。

お愉しみで生ラムを頂きました。
当然、感染予防には最大限の注意を払い黙食&短時間です。
ジンギスカン(ラム)は実は独特の風味が実は苦手なんです。
しかし、以前北海道旅行に来た時にいただいた「生ラム(一度も冷凍していないラム)」が今までのラムの認識が変わる美味しさでした。
北海道に来て、近くに生ラムが食べられるお店があれば是非行きたい。と探したところ徒歩圏内にあり伺えました。


数年前の美味しかった生ラムを思い出させる美味しさで今回の長丁場を乗り切る英気を養えた気がします。

長い出張で曜日感覚がなくなってしまい、来た時より賑やかな空港でやっと4連休が始まったのだと気がつきました。

昼は接客、夜はデザインの日々が後もう少し続きますがどちらも引き続き頑張らねば、です。

出張に出ておりますのでその期間は日中のご対応が難しくなっております。
お問い合わせやご相談はお電話ではなく、LINEでお願いできれば幸いです。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。