ブログがまるで「朔日参り」ブログのようになっていますが…職業はジュエリーコーディネーターです(笑
最後の月が始まりました。

終わりの始まりってなんだか言葉遊びみたいで面白いですよね。

今回は8月に一緒にお参りにいった奈良の友人と一緒に行ってきました。

いつもはささっとお参りしてすぐ帰ってくるので「ちょっとそこまで」の気分ですが、やはり友人をアテンドすると思うと色々立ち寄りますので旅行感が出てきますね。

同じ県内ですが、小旅行の気分を味わってきました。

2017年はどんな年でしたか?
喜怒哀楽の中でどれが多かった一年でしたでしょうか。

私は、と言えば
喜怒哀楽の激しい、大きな波がザブンザブンと来たような、そんな一年でした。
そしてトータルで考えてみると色々あったけれど
考え方が少し変わって、少し成長できて、来年ものすごく成長できそうな「気」がしています。

こういうのは言った者勝ちなので
「2018年は大きく飛躍する年なのです」って言えば、そうなれるよう努力できそうな気がします。
これから変えられるのは「未来」です。

もっともっと楽しくて充実した2018年にしようと思います。
その為にはそうなるようがんばりますけどね。

来年から仕事のスタイルを変更します。
毎月1週間ほど東京滞在しようと思っております。

今月
12月は16日(土)-18日(月) 東京
年明け
1月22日(月)-28日(日) 東京

上記を予定しております。
2月3月はすでに入っている予定があるので日程が前後しますが、第2週に1週間滞在しようと思ってます。

関東方面の皆さま「東京サロン」始めます。
ポンデュプレジールを今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しくはまた改めてご案内いたしますね。
まずはお気軽のお問合せくださいませ。

ご連絡お待ちしております!


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋/博多
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINE@でのご依頼のながれ

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加