最終営業日にここ数年している事があります。
それは「寄付」です。

毎年続けています日本赤十字社への寄付を今年もすることができました。

寄付なんてこっそりすればいい。
公にすることではない。

そんな風に思われる方もいらっしゃると思います。
しかし、この寄付は弊社ジュリルがした寄付ではありません。
ご愛顧いただきました皆さまのご厚意を代表しての寄付です。
ですからご報告は当たり前のことだと思っております。

今年も優しい気持ちが巡り巡るその輪の一員となれた事を嬉しく思います。
そしてご利用いただきました皆さまは既にその一員です。

ありがとうございました。

ポンデュプレジールは「歓びの架け橋」という意味でジュエリーとお客さまを繋ぐ架け橋になりたい、とつけた店舗名です。
皆さまにご愛顧いただき、法人化することができました。
法人名の「ジュリル」はうちの3匹の猫たちですがロゴは「循環」を表しています。


JULILUの周りの〇が循環を表しています。
優しい気持ちが巡り巡って黒ばかりだった世界が白ばかりになりますように。の思いが入っています。
今はまだまだその変化は始まったばかり。しかし確実に大きく広げていきます。

来年も皆さまに同じようなご報告ができますよう、来年も丁寧な仕事を重ねていきたいと思います。
2025年のご愛顧ありがとうございました。
2026年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※年末年始は12/30(火)から1月4日(日)までお休みをいただきます。
期間中いただきましたお問合せは年始5日から順次ご対応いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


 

YouTubeチャンネル

「あなたの物語にジュエリーを」
よろしくお願いします。