※現在の新規受付に関してお知らせです。
ただいま、数十人の方が「ご案内待ち」の状態です。
一旦、今お待ちいただいている方全員にご案内、ご提案ができるまで新規受付はすべて中止させていただきます。
受注はオンラインで行う受注会のみとし、それ以外は改めてご案内するまでお時間頂ければ幸いです。

少し前にお納めしましたイヤーカフ兼ピンキーリングをご紹介いたします。
お手持ちの指輪の中石(ピンクトパーズ)と貴金属を利用してのジュエリーリフォームです。

ピンクトパーズ指輪
ジュエリーリフォームをお納めした時に頂くご感想で
「私の宝石、こんなに綺麗だったかしら?」と、ご想像よりも美しい出来上がりにお喜びいただきます。

お手入れに気を使ってお楽しみいただいたジュエリーでも、やはり長年のご愛顧で積み重なる汚れはあります。
少しずつなのでお気づきにならない方も多いです。
ジュエリーリフォームでは一旦、宝石をはずします。
再度留めなおします際は隅々まで洗浄された宝石を留めますので宝石自体、新品の時のようにピカピカなんですね。

リポリッシュ/リカット(再研磨)までされなくても元々の硬度が高い宝石は洗浄だけでもかなり美しくなります。
ジュエリーリフォームでなくても仕上げ直しなどで数年に一度、徹底的にクリーニングをされるのもいいかもしれませんね。

イヤーカフは既にいくつかご愛用中とのことでした。
ピンキーリング兼イカーカフという「2way」という点もお気に召していただき、ご依頼いただきました。

「私のトパーズ、こんなに綺麗だったかしら?」とお喜びいただき、よかったです。
2wayどちらの使い方もお楽しみにいただいているようでお手伝いした甲斐がありました。

イヤーカフ、この中石タイプは是非ご試着いただきたく、対面での受注でお願いしております。
ご希望される方も多いので試着用イヤーカフか、対面での受注会などいい方法を検討中です。

新規受注を再開した際、最初にクリアしたい課題です。

私自身「完全に元を取った」と思えるくらいヘビーユースのジュエリーです。
同じように「いいな」と思って下さる方が早くお手にできますよう改善策を検討いたします。

この度はご利用ありがとうございました。

 

無理のない所から継続的に息の長い支援を。
これからはお裾分けの気持ちで
みんなに優しい世界へ。
その小さな一歩をポンデュプレジールから。

LINE登録にて5%オフ+寄付に参加ができます。
友だち追加

YouTubeチャンネル

「あなたの物語にジュエリーを」
よろしくお願いします。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒対面のみ
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。