先日、お客さまにご協力いただき、オンラインミーティングを録画させて頂きました。
編集も終わりましたのでYouTubeに投稿しました。

お打合せをしたことがある方なら大体お分かりかと思いますが、1回のお打合せの平均時間は約1時間です。
今回も同じくらいで1時間ほどLINEのビデオ通話でお話させていただきました。
9分少しの動画で打ち合わせ部分は5,6分ですのでかなりの短縮版です。

公開する前にご協力いただきましたMさまにご確認いただき、こんなご感想をいただきました。

全体的にジュエリーデザインの打ち合わせってもっと淡々としてるイメージだったので、三重弁も出るし、親しみが持てて打ち合わせのイメージが変わりましたのでそれが伝わるといいです。
ドタバタの裏話とかあってよかったです。

私はPC版のLINEでお話していてカメラをiPhone(手元)とiPad(顔)で切り替えようとしていたのですが、PCのスペックが低く、最初うまくいきませんでした。
中断して繋ぎ直したりして少しドタバタしたのですがお客さまの緊張はかえってほぐれたようで結果オーライ、ですね。

途中「なまってるなー」とは思いつつもその日は朝から忙しくさせてもらっていたので、撮り直しする気力は残念ながら出ませんでした。
方言は私のアイデンティティですから、チラホラ出ても暖かい目で見守ってくださると幸いです。

今後、動画も出していきたいと思っておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします。
ブログのように動画も必要な人に届いたら大変嬉しいですね。

 


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加