昨日5/7にNewsにてご案内させて頂きましたが、休業要請の緩和により営業を再開させていただきます。

◎通常営業再開のご案内

しかし、緊急事態宣言自体は解除されておらず、依然不安な日々が続いております。
店頭でのご相談にご不安を感じる方も多いと思いますので打ち合わせなどはオンラインを第一におすすめいたします。

オンラインの打ち合わせについてご説明いたしますと
とりあえずLINEアカウントがあればOKです!

もちろん、ZoomやGoogle Meet(旧ハングアウト)などお好きなビデオ通話も対応可能です。

LINEは一番簡単で複雑な設定も必要もありません。
「設定とか機械とか苦手…」と思われる方はLINEが一番おすすめです。

対面と変わらないようにどうやったら使えるかな?と色々試験運用してきました。
結論としては「使える!」です。

お話しながらラフデザインを描くことはよくあるのですが、これもオンラインでご覧になりながら相談できます。
言葉では伝えきれないのでラフスケッチのデモを撮影してみました。

(8倍速にしましたのでサラサラと描いていますが、実際はそれなりに時間は掛かります)
LINEの画面そのものを撮影したので同じ画質でご覧いただけます。

もちろん、マイクはオンなので「ああでもない、こうでもない。」とお話しながらご相談賜れます。
CAD画面を写しながらも出来ますので、またそのデモも動画にしてみますね。

「顔を写すのはちょっと…」と思われる方はビデオオフも出来ます。
修理とかリフォーム(リモデル)などでお品を拝見させて頂く時はビデオオンにしてくださいね。

「オンラインの打ち合わせってなんだか難しそう…」と思われる方。
普段よくお使いになられているLINEで手軽に対面のように打ち合わせできます。
「えいっ」と最初の一歩を踏み出していただければ、意外と簡単で便利だったりします。

ご不安な事がありましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
まだまだ外出するには不安のある日々が続きそうです。
便利なものを有効活用していけたら世界はぐっと広がる気がします。

 


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。

LINEでお問い合わせ

友だち追加