オーダーメイドのジュエリー。というと「私たちだけのオリジナリティが必要」と自分たちには関係のないことだと思われる方も多いかもしれません。
そんな風に思われている方にお伝えしたいのは「オーダーメイドは無理して個性的でなくていい。と言うことです。

それならば店頭で販売されているお品でいいのでは?と思われる方。
店頭のジュエリーで「これが好き!これがいい!」と思うジュエリーと出会えたら私はそちらがいいと思います。
やはり店頭のお品はある程度、数を制作する前提での作り方(コスト計算)がされていますので、全く同じお品としたら店頭の方がお値打ちです。

でも
「ここがもう少し細かったら(太かったら)よかったのに」
「このデザインがいいけれど普段だとひっかかってしまうかな」
「私の手の大きさ(身長)だとバランス悪いかな」

など「ここのこの部分が」「あともう少し」という点をあなたにぴったり合うように仕上げるのもオーダーメイドの得意分野です。
婚約指輪や結婚指輪が、それなりの価格の初めてのジュエリーの方も多いと思います。

そこでいきなり「自分たちのオリジナリティを」と言われても難しいお二人も多いかもしれません。
色々ご覧になられてお気に召すお品があればそれが一番。
でも、少しでも「あともう少しここがこうなら…」という思いがでてきたら、その時は是非ポンデュプレジールにお任せください。

・婚約指輪の中石のお持ち込みOK
・ダイアモンドではない婚約指輪も大歓迎(中央の宝石、ご用意できます)
・お好きなサイズ、太さ、地金(プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド)OK
・レーザー刻印でお好きな文字や記号、絵もOK

言葉にうまくできないけれど、ずっと大切にしたいジュエリーを作りたい、贈りたい。と思われたら
ポンデュプレジールにいお任せください。
長くお使いになるものですし、高価なお買い物になるのですからご納得いただけるまで何度でご相談賜ります。
オーダーメイド専門店として10年の経験がありますから、あなたの「モヤモヤ」をきっと解決できると思います。

ご相談、ご連絡お待ちしています。

◆ご予約状況

⇒対面&オンライン
⇒オンラインのみ
⇒店休日
「タップ」で詳細案内/LINEで予約可能

 

LINE友だち追加

オンライン限定
20-22時(完全予約制)
ナイトミーティングのご案内(随時更新)


◆今までお手伝いしたジュエリーたち

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

フルオーダー カスタムオーダー
ジュエリーリモデル ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINEでのご依頼のながれ
ご遠方、ご多忙の方へ
⇒「オンラインミーティングのご案内

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINEでのお問合せをお勧めいたします。