10月に結婚式を控えた花嫁に贈られるのだそうです。
前職の時から何度もご依頼いただき、その方ご自身と周りの方の節目や岐路に寄り添うジュエリーをお手伝いしています。

ご依頼いただいた際にどんな雰囲気の方ですか?と質問しましたら
「小柄で小顔」
「清楚で礼儀正しく、目は吸い込まれるように透明な輝き」と

いつも真珠を使ったジュエリーをご依頼いただきますが、今回は差し上げられる方自身もまさに真珠のような方。
凛とした芯の強さを感じる美しい方なのだろうな、と思いました。

7.5ミリのアコヤ真珠のペンダント。
選りすぐりの美しいものを沢山の中から1粒選びました。

瑞々しさを感じる上質な真珠。
真珠の色やテリの仕組みは実はシャボン玉が虹色に見えるのと同じ理屈なんです。
虹色の強く出るアコヤ真珠はまるで永遠に壊れないシャボン玉のようです。

贈られる彼女のこれからを
明るく照らす、希望の光のひとつとなりますように。

さて、これまではお作りしたジュエリーたちは写真のみでした。

ジュエリーは動く度に光を受け、輝きを増します。
だから着けている時が一番綺麗。

しかしそれを写真に残すのはとっても難しいんですよね。
その美しさをお伝えしたくて、少し前から出来上がったジュエリーを動画でも残しています。

前職から可愛がってくださってるお客さまからの今回のご依頼。

とても綺麗な真珠で
選んでいる時
制作している時
撮影してる時
ずっとうっとりしていたかも。

やっぱり真珠と言えば私なので(笑)一番最初の投稿はとても美しい真珠の動画にしたかったのです。
タイミングよくご依頼頂き、やぱり縁というかそういう風になってるのよね、と思っています。

YouTube ⇒ 橋本佳代-Kayo Hashimoto-
横動画(PCでの視聴におすすめ)

 

縦動画(モバイルでの視聴におすすめ)

短い動画です。ご覧いただけると嬉しいです。

9月12日-15日 東京
あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

今までお手伝いした
⇒ 「フォトギャラリー
⇒ 「ビデオギャラリー

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINE@でのご依頼のながれ

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加