8月28-30日に東京ビックサイトにて行われていました「ジャパンジュエリーフェア(JJF)」
8月29日(水) 11:00-12:30
JJA主催パネルディスカッション
「独自性のある店づくりがお客さまの支持を集める!」に登壇いたしました。

会場を見まわしましたらほぼ満席で(会場外で立ち見されている方もいらっしゃいました)予想以上の方にご聴講頂いたようです。
お話しした事はこのHPやブログで綴っている事のほんのわずか。

お客さまに見つけていただいき
選んでいただいている奇跡のような毎日の話。

(ポンデュプレジールのHP、沢山紹介していただきました!)

「袖振り合うも多生の縁」と言います。
こんなに広い世の中で、出会える奇跡。

今、この文章を読んでくださっているあなたに心から感謝いたします。
見つけてくださり、ありがとうございます。

もっとうまくお伝えできたら、と自分の稚拙さがもどかしいです。

引き続き
ジュエリーができること
そして
私ができることを誠実にお伝えしていきたいと思います。

ディスカッションが終わってから色々な方に声を掛けていただき、大変励みになりました。
ご聴講いただいた皆さまのこれからへ、なにかしらの「ヒント」になれたら幸いです。

 

東京で地元の人と出逢う不思議。
仕事とは全く関係ない共通の楽しみを通しての新しい出逢い。
前職のボスや会社員時代に大変お世話になったデザイナーさんとの再会。
いつも仲良くしてくれている同業のみんなとの再会。

普段一人で黙々とPCの画面と向き合う時も多いので、とても新鮮な気持ちになれます。
今日はとても大切な締め切りがあるのですが、どうしても綴っておきたくて早起きして書いてみました(笑

9月12日-15日 東京
あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

今までお手伝いした
⇒ 「フォトギャラリー
⇒ 「ムービーギャラリー

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINE@でのご依頼のながれ

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加