つい先ほど東京に着きました。
今回早すぎる台風の影響で明日は天候が荒れそうですね。

なんか、台風に去年から好かれているような、気がします…

今月は本日11日から14日まで東京におりますので、ご相談などお気軽にご連絡くださいね。
移動や出張など日常と少し離れてみると、いつもとは少し違う視点で物事を考えたりできます。
今朝早く起きて、半分寝ぼけながら考えていたことを綴ってみたいと思います。

突然ですが…ちょっと想像してみてください。
あなたは買い物にあるお店に行きました。
販売員さんからA,B,Cという3つの商品をお勧めされました。

あなたならどれを選びますか??

漠然とした質問ですが、その方なりの選ぶ理由、基準を考えられると思います。
例えば
・一番リーズナブルなもの
・一番使いやすいもの
・一番綺麗なもの(美味しいもの)などなど

選ぶ基準がなにかは実は関係なくて
選択肢を提示された時に

・そもそもこの中から選ばなければいけないのか
・そもそも必要なのか

というような
「本当に自分が求めているものはなにか」を考えてみるって大切なのではないかと思います。

もちろん、提案された選択肢の中に
「運命の出逢い」とも思えるような、理想的なモノがあったならこんな幸運はありません。
ご予算が許すならぜひぜひお手にしていただきたい。

でも「おすすめだから」「このタイプは持っていない」がお求めになる理由だったとしたら
「そもそも」を考えてみてもいいと思います。

ポンデュプレジールでオーダーされるジュエリーたち。
オーダージュエリーと聞くと
「個性的」な印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

しかし、実際はシンプルなデザインがほとんどです。
どこかにありそう、でもどこにもない。
お使いになる方のお好みやライフスタイルに合わせたジュエリーたちです。
ほんの少し長さが変わる。石を留め方を変える。
そんな小さな調整でも実は印象は随分変わります。

20年以上この仕事をしてきた私がお好みを汲んで整えるバランス。
(キャリアが長ければいいというわけではないですが、経験は目を鍛えます)

そんなオーダージュエリーをお作りしています。

お店で見られて、ネットショップで探されて
「こんな雰囲気が好きだけれど、ここがもう少しこうならいいのに」と思われた方。

ぜひ、ポンデュプレジールにご相談ください。
あなたの好きなジュエリーを
あなたに一番似合うジュエリーに整えます。

ジュエリーって残ります。
いつ見ても何度見ても「好き」と思ってもらえるジュエリーのお手伝いができたら嬉しいです。

6月11日-14日 東京
あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加