夏に入籍予定のお客さまと結婚指輪のご相談でした。

打ち合わせはどれも楽しい。
打ち合わせというよりカウンセリングに近いかもしれませんね。
色々なお話をさせていただいて、その方の背景、そして内側を想像します。

特にブライダルのお客さまとのお話は更に楽しく思います。
楽しい、というよりただただ微笑ましくて
私でできることならなんでもして差し上げたい!という気持ちになります。

それなりの金額のジュエリーを初めてお求めになる方も多い。
そしてオーダージュエリーが初めての方も多い。

それを思うと私の接客はとても責任重大だといつも気が引き締まります。

押し付けはなく
でも痒い所に手が届く
「そうそう。わかってる!」

そんな風に思っていただけるようなひとときを心がけ、目指しています。

「ジュエリー」や「誂える」ことを楽しいことだと思っていただきたいから。
私の接客でジュエリー自体を嫌いになってしまわれませんように。と思っています。

オーダージュエリーですので、その場でご覧いただけるジュエリーはありません。
しかし、指輪は幅やデザインをイメージしていただく為のサンプルがあります。

今回の写真はそのサンプルたちです。
指輪の幅、1㎜違うと結構印象変わります。
また同じ幅でも角を落として丸みが付いたものとそうでないもの、でかなり違います。

「出来上がりを見られない」というのはご不安ですよね。
しかし、そのご不安を吹き飛ばすべく、色々な工夫をしてご提案しています。

どうぞ、ご安心してご相談くださいね。

きっと「相談しながら私にピッタリのジュエリーを作るのって楽しい!」と思っていただけると思います。

次回は
6月4日 大阪
6月11日-14日 東京
あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加