今年は暖かくて例年より早く桜が咲きましたね。
四日市ももう満開です。

今日は日中、少しお花見してきました。
雲一つない青空に満開の桜。

なんだか時間がゆっくりと流れているようなのどかないい時間でした。

写真を撮るのが好きです。
最近、動画にも少し興味が出てきて時々撮ったりしています。

写真とはまた全然違う難しさがあり、思うようなものがなかなか撮れないですね。
うーん、悔しい。

帰って見返してみたら、風に舞う桜の花びらが綺麗に撮れているものがありました。
見ていただきたくて、見る専だったYouTubeにアップしちゃいました(笑

前からアカウントはあって、出来上がったジュエリーなどを投稿しようかなと思いつつ、気分がのらず放置でした。
初めての動画です。
素材(桜)がいいので、そこそこ見られると思います(笑)
これから投稿するかも、しれません。

美しいものは2種類あると思います。

・沢山の人に知ってほしくなるもの
・独り占めしたくなるもの

今日の昼に見た桜は「沢山の人に知ってほしくなるもの」でしょうね。
でも夜に見る桜はもう一つの「独り占めしたくなるもの」かもしれませんね。

私のジュエリーの仕事はどちらかというと「独り占めしたくなるもの」を目指したいと思っています。
これがいい。これじゃないとだめ。替えがきかない。

他の人から見たらただの「美しいもの」かもしれません。
でも、ある人にとっては「替えのないただひとつの美しいもの」の時があります。

私はそういうものを大切に受け継いでいくお手伝いをしたいし、私がお手伝いしたものもそんな風に思っていただけたら嬉しいですね。

今、お預かりしているジュエリー。


こちらをリフォームさせて頂く予定です。
華奢でシンプルなジュエリーがお似合いになりそうなお客さまです。
まだ制作していませんが、ご提案したジュエリーをサラッと着けこなしている姿がすでに浮かんでいます。

次回は
4月11日-17日 東京
あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加