旅行、好きです。
豪華な旅もいいのですが、そこで暮らすように地元の方が行くようなスーパーや飲食店に行くのが大好きだったりします。
出張含めると相当日数不在にしているので、パッキングもいつの間にか得意になりました。
知らない土地へ行くことは非日常ではあるのですが、ふらっと思いついたらいつでも旅立てる日常でいたいですね。

今回、確定申告おつかれさま旅に行こう!と去年からチケットを押さえ、友人の住む宮崎へ奈良の友人と行ってきました。
天候は予報では荒れ模様…
心配していましたが、日頃の行いがいいようで(笑
傘いらずで過ごせました。

沢山案内してもらって充実度の高い休暇でした。
アテンドしてくれて、本当にありがとう。

ワイナリーや大吊橋。高千穂峡や天岩戸神社などなど。
美味しい地元のお店も楽しみました。

中でも一番よかったのは、天岩戸神社の先にある天安河原です。

積まれた石の数だけ人の願いが集まる場所。
願いというのは執着と紙一重。
それだけの情念が集まる場所なのに清らかで不思議と重苦しくない。
厳かさで包まれていました。

なんだか不思議な場所でしたね。

伊勢神宮や弥彦神社と似た感じで俗さや華美さのない、清らかな場所でした。
好みだと思いますが、私はこういう雰囲気の場所が大好きです。

天岩戸神社でひいたおみくじは「大吉」

する事なすこと幸の種となって心配事なく嬉しい運ですから
わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい

お言葉どおり、心置きなく一心に頑張ろうと思います(笑

ただ今、ありがたいことに沢山ご依頼いただいております。
お渡しになりたい日が決まっている方はお早めにご相談いただきますと大変助かります。

美しいものや楽しいものを沢山インプットして
お客さまの笑顔の為に役立てたいです。


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋/博多
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINE@でのご依頼のながれ

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加