先週1週間、東京でした。
今年から毎月東京でも活動予定です。

特にアテがあるわけではなく。いつもの無謀な挑戦です。
この心境の変化の話は長くなるので、またそのうちに。

ジュエリーを身に着ける事を「日常」」としている方は少ないですが、それでも少しずつジュエリーは増えていくものです。
今、私が今一番お手伝いする機会が多く、またおすすめだと思っているのが「ミニマルなジュエリー」です。

贈られたジュエリー、譲り受けたジュエリー、そして自分で購入したジュエリー。
少しずつ増えて気が付けばそんなジュエリーたちが沢山ありませんか?
今そういうジュエリーたちを作り変えるご相談がとても多いです。

リフォームは以前からさせて頂いています。
最近は断捨離というか整理整頓というか
「これからその方の人生に寄り添えるジュエリーってどんなのだろう。」
「これからその方をより輝かせてくれるジュエリーてどんなのだろう。」と
とてもパーソナルなご提案をする事が多くなりました。

今回お預かりしたジュエリーたち。
まさにそんなテーマでのリフォームご依頼です。

個人的にはジュエリーはもう数を競うように沢山持つものではないというか、そういう時代ではないような気がしています。
その方のその時にぴったり似合う、選りすぐりのジュエリーが数点あればよい。
またライフステージが上がれば作り直したり追加したり。
そんな「本当に必要な選りすぐり」という意味で「ミニマルなジュエリー」をおすすめしています。

ただ買う、ただ作る。ではなくて
その方が「輝く」ジュエリーのご提案を得意としていおります。

下記は貴金属部分を売却した時にはずした宝石たち。


もちろん、このような宝石たちも石の損傷がなければ使用できます。
大人の女性らしさとして「ブラウン系」のカラーストーンを追加されたい。とのことでしたので「ブラウンジルコン」をご用意しました。

ジルコンはダイアモンドに次ぐ屈折率でキラキラと美しく輝きます。

ビフォー写真を撮りましたので、これからデザインを考えます。
素敵なあの方が更に笑顔になってくれる仕事をしたいですね。

世界に1つのあなたの為に考えつくされたジュエリーをお手にしてみませんか?

※次回は
2月9日 大阪
2月12日-15日 東京
あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加