このような↓感じの淡水真珠のネックレス。
お持ちの方、多いのではないでしょうか?

テリ(光沢)もありますし、美しい淡水真珠ですが、なんとなくおばさんぽい印象が…
その理由は中途半端な長さにありました。

ご依頼主さまもほとんど着けていらっしゃらなかったとか。

折角のパール
「着けたい!」と思っていただけるよう、アレンジし直しました。

小柄で華奢なお客さまに60㎝は長すぎます。
ロングとして使うにはなんとも中途半端。
メリハリをつけたショートかロングのほうがお洋服にも合わせやすいのです。

60㎝10連のネックレスを45㎝13連に組みなおし。
ランダムに大きさの違うパーツも入れました。

留め金具を「魅せる金具」に交換し、お手持ちの鎖とも着脱できるようにいたしました。
写真のベージュの鎖はサービスでお付けしました。

一本で着けてもよし
お手持ちの鎖などと繋げてロングネックレスにしてもよし

どちらのアレンジでもお楽しみいただけるネックレスとなりました。

新しく購入されるのもいいですが、お手持ちのジュエリーを有効活用してみませんか?
お逢いしてお話を伺い、ご提案いたしますのでお客さまによってご提案するものが変わります。

それは
「ベストマッチのジュエリー」をご提案するから、です。

人によって似合う色、似合うテイスト。
そして使いたいシーンは異なります。

そのような細かな違いを汲み取り、ご提案いたしますのがポンデュプレジールが一番得意とするところです。

そんなジュエリーに是非あなたにも巡り合っていただきたいと思います。

 

※次回は1月22日から上京です。
あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加