最近はお盆が過ぎるとハロウィングッズが店頭に並んできますよね。
ハロウィンが終わるとクリスマス。

今年もあと3か月です。あっという間です。
ぼーっとしていては何もできずに時間は過ぎていってしまいます。
思い立って少し前から2種類の勉強を始めました。
仕事はもちろん、勉強もしたい、ジムも行きたい。そして遊びにも行きたい(笑
なので改めてスケジュールをきちんと立てるようになりました。

私のスケジュール管理は以前に読んだ佐々木かをりさんの手帳術を参考にしています。
「自分を予約する」「予定を覚えていることに頭を使わない」という方法で
「次、何をするんだっけ?」という覚えている、考えているストレスから解放されるのでおすすめですよ。

さて、クリスマスプレゼント。今年は何を贈りましょうか?
10月に気の早い。と思われるかもしれませんが、ウチではそんなことありません。
そろそろご相談いただかないと間に合わないかもしれませんよ。くらいです。

オーダージュエリーですとデザインなどの仕様が決まってから1か月~1か月半くらい制作に時間がかかります。
「こういうのを作りたい!」とはっきり決まっている方はそれほど時間はかかりませんが、
デザインのお打合せは少なくて2回。3,4回ご相談する時もあります。
ご相談に1か月~1か月半かかるとして。ざっくり3か月くらいは平均してかかります。

ね。もうそろそろ、じゃないですか?
もちろん、お客さまのリクエスト最優先です。
11月の中旬にお問合せ頂いて大急ぎで間に合わせた時もあります。

でも、ジュエリーって残るものです。
せっかくなら色々ご相談して打ち合わせの時間自体も楽しんでいただきたいと思っています。
愛着もひとしおのお気に入りになってほしいと思います。

オーダージュエリー、どれくらい制作期間がかかるのかご存知ない方がほとんどだと思いましたので今回の投稿です。
ポンデュプレジールではお問合せからお渡しまで「平均2か月半~3か月」かかります。
もちろん、お急ぎのリクエストにも可能な範囲内でお応えいたしますが、ご希望にそえない場合もございます。

まずは早め早めのご相談を!
お問合せお待ちしております。


今までお手伝いしたジュエリーのご紹介

フォトギャラリー ムービーギャラリー

アイテム別

指輪 ペンダント/ネックレス
ピアス/イヤリング ブレスレット/バングル
ブローチ/タイニーピン その他

Jewelry With Your Story

支えとなるもの ミニマル
受け継ぐ ブライダル
アニバーサリー リペア/メンテナンス

四日市/南青山/表参道/心斎橋/名古屋/博多
あなたの街に参ります
出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

ポンデュプレジールでのジュエリー制作はこのような流れで進みます。
⇒「ご依頼のながれ
最近はLINEでご依頼を賜ることも多いです。
⇒「LINE@でのご依頼のながれ

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。
移動中、接客中はお電話に対応できないことがあります。
メール、もしくはLINE@でのお問合せをお勧めいたします。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加