プロポーズを考えている方、またはプロポーズされた方。

婚約指輪、用意するか省略するか迷っている方も多いのではないでしょうか。
この仕事をしているからではないですが、可能ならぜひぜひ婚約指輪(エンゲージリング)は贈ってあげて欲しいな、と思います。

それはこれから共に歩む人生の支えにもなってくれるからです。
婚約指輪や結婚指輪がなぜペンダントやピアスではなく「指輪」なのかご存知ですか?

それは
「いつでも自分で見られるジュエリー」だから。

永く人生を共にすれば辛いこと、哀しいことがきっとあるでしょう。
そんな時に指輪を見て元気になってくださったら嬉しいです。
指輪をご覧になられるとプロポーズの時、結婚式の時の幸せで愛おしい気持ちが蘇ってきます。

人生の幸せな節目を記憶する「モノ」に携われることが嬉しくて光栄で。
いつも涙が出そうになります。

最近はお母さまの婚約指輪を譲り受け、新しいデザインの婚約指輪に作り替える。というご相談も多いです。
ブライダル専門店だとダイアモンドもそのお店で購入、というのが多いようで、そのようなご相談は珍しくありません。

ポンデュプレジールならそのようなご依頼も喜んでご相談賜ります。
決まったデザインの中からお選びいただければ、プラチナ製で¥70,000くらいからご案内できると思います。
もちろん、お好きなデザインで一からお作りすることもできます。
そちらは¥100,000くらいからとお考え下さい。

お預かりする前に加工が可能かどうかダイアモンドの状態をチェックさせていただきます。
婚約指輪に使われているダイアモンドは品質の良いものが多いのでまずは大丈夫です。
美しいものが世代を越えて受け継がれていくって素敵な事だな、と思います。

花嫁が幸せになる「サムシングフォー」の1つ「なにか古いもの(受け継いでいくもの)」ですね。
可能な限りリクエストにはお応えしたいと思っていますので、他店で難しかったリクエストもまずはご相談くださいませ。

お問合せ、お待ちしています。

 

 

あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-」

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加