先日、届いた一通のお手紙。
少し前にジュエリーのリフォームをお手伝いしたお客さまからのお手紙でした。

お客さまから頂くお手紙はご褒美であり、私の宝物です。
お手紙の内容は、近況とご依頼いただいた時から今の心境の変化など。
そして「気が付けばこれしか着けていません。」という泣けちゃうような内容でした。

いろんなスタイルのお店があって、それぞれのお店でそれぞれのお客さまのニーズに沿った仕事をしているのだと思います。
星の数ほどあるお店の中で、ポンデュプレジールに頼もうと思ってくれたこと。
私に頼もうと思ってくれたこと。

求めている方に選んで頂けること、見つけて頂けることってすごい。ってしみじみ感じています。
最近ブログをまたさぼっていましたが、うちのスタイルを欲してくれてる方に見つけていただけるよう、気持ち新たにがんばろう、と思いました。

HPもねぇ…コンテンツのアイディアはいっぱいあるんですよ。
あれもご紹介したい、こんなご提案をしたい。とか。

やりたい、やります詐欺にならないよう(笑)即実行でいきたいと思います!
これからのHPの充実にご期待くださいませ。

あなたの街に参ります⇒「出張のご案内(随時更新)

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-」

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加