8月9日から14日まで日本橋三越にて開催していました「日本のアートジュエリー展」無事終了いたしました。

前日の8日から上京しておりました。
台風がね…(笑
それてくれてよかったですが、当初の予測では台風と一緒に上京になりそうで。

おかしい、晴れ女のはずなのに。
いつの間に雨と共に移動するようになったんだろう…と思っていました。

幸い、台風はそれて、会期中不安定な天候との予報でしたがそれもほぼ影響なく、傘いらずの東京でした。
友人知人もアートジュエリー展に来場してくれ、「長期だなぁ」と思っていた会期もあっと言う間でした。

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

お手伝いではない、自分の仕事の時はこんなに長い時間「接客モード」でいることはありません。
どちらかと言うとご提案のデザインを考えたり、こんな風にブログで想いを伝えたり。そういう時間が圧倒的に多いです。

連続して6日間の「接客」は沢山の刺激がありました。

思い出したのは
「あ、私って仕事の時は神経質なくらい、気が張ってるんだ」という事。
そして「細かい」という事(笑

仕事で知り合った方に
「A型ですよね?」って言われること多かったなぁ。と思い出しました。
私はB型なので(笑)仕事以外(好きな事以外)はかなりポンコツです。適当です。

私がA型に見られていた仕事での几帳面さを思い出しました(笑
いつもは一人でしているので麻痺してよくわかんないんですよね。それが普通になっていて。

また、アフターでは飲みながら食べながら、今後の展開を色々考えていました。

安定の肉率(笑)タンパク質メインです。
新しく大きなお話も頂いて。
よく「手放すと新しいモノが入ってくる」と聞きますが
「得るモノがあれば何かを失くしてしまうのかな」と少し怖くなったり。

でも人生ってなるようになってるんだから、もし失くしても受け入れて、もっと楽しい明日にしていけばいいんじゃないかな。とか。

そんな事を考えていました。

私は私のこれからがとっても楽しみなんです。

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-」

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加