ブログではあまり書いていませんが星野源くんの大ファンでして。

5月から始まったアリーナツアー「Continues」絶対行きたいな。と思っていたのですが抽選は全部ハズレ。
一般発売で意地で取った今回の新潟朱鷺メッセへ行ってきました!

一般は1枚ずつしか取れないので一人で行ってきましたよ。
少し前に新潟出身のお客さまに偶然「三重から新潟への行き方」を聞いていたのでそんなに遠征した感覚はないですね。
小牧から新潟まで飛行機では50分で着くんです。
新潟空港は市内にあるのでアクセスもとてもよく便利な空港です。

Facebookで「新潟のおすすめグルメを教えてください」と投稿したら
たまたまその日に新潟へ行く予定のある群馬の友人と現地でランチをご一緒したり。
(もちろん行ったお店はおすすめしてもらったお店)

Twitterで「新潟行きます」って呟いたら、以前うちへの依頼を検討してくださった方と繋がって新潟でご挨拶できたり。

SNSでこれまで沢山のいい事が起こっていますが、今回も一人で行ったのに一人感ゼロのとっても楽しい新潟でした。

ライブはもちろんよくて、とっても楽しくて感動した3時間でした。
席はEゾーンで一番後ろのゾーンでしたが、恒例の金テープ、拾えたんです。ラッキー。
スタッフの方が沢山の人が拾えるように回してくれるんですよね。
私も多くもらえたので周りの方にも差し上げました。

本当に来てよかった!

星野源くんは
顔が好み、声が好み。歌が好み。といちいち好みなのですが(笑
彼の書く文章がとても好きです。

ジュエリーの仕事をしている私には当てはまる言葉が多くて、励みになります。

生きていくためには必要のないものだけれど
明日への希望を持つには必要なものたち。
大切に繋いでいくものたち。

もっとうまく生きられないかしら。
と思う時もあるのですが
自分がいいと思う仕事をして発信していれば
それに価値を感じてくださる人とちゃんと出逢えるんだな。と思います。

ライブが終わった翌日は1日なので、新潟随一のパワースポットと言われる「弥彦神社」で朔日参りに行ってきました。
厳かで伊勢神宮と似た神社でした。すごく好きな雰囲気です。

いいお参りができました。

新潟グルメもちゃんと楽しんできました。
お寿司、タレカツ、お刺身、栃尾の厚揚げ、へぎそば、そして日本酒。

 

知らない所へ旅するのは大好きです。
わからない時はどんどん聞いて教えてもらうのも好き。
だいたい食べものは入ったお店のおすすめにします。もしくは聞いた人の好きなもの(笑
もし私が聞かれたら美味しいものをおすすめしたいと思うから。

今回新潟で聞いた人たちもとっても優しくて親切でした。
ありがとうございます。お世話になりました。

短い滞在期間でしたがとっても想い出深い新潟となりました。
また行きたいです。

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-」

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加