先週末16-18日に富山JCバールさんの誕生祭
「バールバース20」今回もお手伝いさせていただきました。

最終日にはジュエリッシュのみんなでトークショーをさせていただきました。

「何を話そうか」と相談はしてみたものの、まとまらず(笑)
ざっくりとした流れを決めて「話せるでしょ、みんな」というぶっつけ本番のトークショーでした。

直前まで接客していたので考えもまとまらず、お聞き苦しかったかもしれません。
直樹さんのMCぶりには改めて感心させられました(笑)

その中でお話しした事で
自分ではブログに書いたと思っていたけれど書いていなかった話をこちらに書いておきます。

前職では実店舗と合わせてネットショップも担当していました。
その時に高価なパールのネックレスセットをお求め頂いた方のメッセージが今も私の支えになっています。

「私はいい真珠を見たことがありません。
届いたネックレスを見ても
いいものかどうか、わからないかもしれません。
でも、お勧めしてくれた橋本さんを信じます。
届く真珠はきっといいものだろうと思います。」

真珠のネックレスにデザインの流行はありません。
だから余計に「誰から買うのか」が重要なのだと思います。

直接お会いした事のない、お客さまから頂いた信頼。
思い出すだけでゾクッとする程気持ちが引き締まります。

私を信用してくださったお客さまの為に私ができる事。
お客さまのリクエストに手を抜かず、真摯に取り組むこと。
私にはそれしか出来ません。

あなたと相談してよかった。
あなたにお願いしてよかった。

そんなお客さまの笑顔のために
これからも精一杯のベストを尽くそう、と思ったバールバースでした。

そんな風に改めて思えるイベントの機会をくださった事に感謝です。

バールバース30の時もまたジュエリッシュで集まりたいね。


あっという間の楽しい3日間でした。
富山の味覚も堪能できたし、美しい新作も拝見できたし。

美しいものと美味しいものが大好きな私にはありがたいお仕事でした。



全国どちらでもお手伝いに参りますので、お気軽にまずはお問い合わせくださいませ。
詳細をご案内いたします。

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-」

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加