プロボーズ…最近の傾向としては皆さんとっても凝ってる!
サプライズプロポーズをされる方も沢山いらっしゃいます。

今日はプロポーズをお考え中の方にとっておきのご提案です。

ドラマなどで婚約指輪を渡して「結婚してください」というシーンを良く見ます。
そんなプロポーズをしている方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

女性からしたらそんなプロポーズはとっても嬉しいサプライズ。
そこでもう一つサプライズを用意して一生思い出に残るプロポーズはいかがでしょうか。

ポンデュプレジールがご提案する

~サプライズプロポーズ大作戦~

彼から贈られたジュエリーケース。
「何が入っているのかしら?」とドキドキワクワク

開けてみて…
ケースの中は空です。
これは何かの間違い?何も入っていません。
お店のミス?それともからかってるのかな。とちょっとガッカリ。

「蓋の裏側を見てみて」と彼に言われて見てみると…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

これってプロポーズの言葉?!

彼女に「婚約指輪を贈りたい!」という思いをサプライズで贈ります。
そして彼女が永く愛せる婚約指輪は彼女のリクエストも取り入れて、これからゆっくりと相談して作り上げていくのです。

最初、ケースを開けてちょっとガッカリしてしまった反動で、サプライズに対する喜びは更に何倍にもなると思います。

そしてこのプロポーズにはもう一つのオススメポイントがあります。
最初にケースをご依頼いただく時に、ご相談いただくことでご予算に合わせた婚約指輪のご提案がスムーズにできます。

これからご結婚をお考えの男子!
こんなプロポーズはいかがでしょうか?

ポンデュプレジールではジュエリーに纏わる思い出が、楽しく幸せに包まれるようなお手伝いをしています。

ぜひお問い合わせくださいね。
他にも素敵なアイディアはあります。
一緒に素敵なプロポーズにしましょう。

※今回のようなサプライズではジュエリーケース製作代として¥5,000を頂戴いたします。
そしてオーダージュエリーのお品代から¥5,000を引かせていただきます。

予告なしにケースが変更になる場合がございます。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-」

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加