4時頃まで新しいサイトへの移行や調整をしていました。
夜型なので4時まで起きているのはそんなに珍しい事ではないのですが、仕事だと疲れます(笑)

毎月恒例にしている伊勢神宮への朔日参り。
今月は車ではなく、電車でやってきました。

会社員だった頃、毎日これで通ってたんだよな。と
なんだかしんみり。
片道2時間通勤。よくやっていたと思いますが、もうしたくないですね。

今月は若い子のグループが多い伊勢でした。
今日は1日だから卒業式の所が多いだろうけど大学生なのかな?みんなでワイワイ旅行、という感じでした。

2月のお礼を内宮さんに。
梅が咲き始めていて綺麗でした。

2月はあっという間で、仕事もプライベートも濃密でした。
今日、このブログを書き終わったら職人さんとの明日の打ち合わせ資料を作ります。

次から次へと頂くご依頼。
3月もおかげさまでお話たくさん頂いています。

一人で始めてもうすぐ6年になります。
これでよし、という所はなく、日々成長していかなければいけないとは思っています。
しかし、今の状況を見ていると私の進んできた道はあながち間違っていないのだろうな、とも思うのです。

届けたい人に、届けたい形で届けられている気がします。
ジュエリーに関する専門知識はもちろんですが、届く努力、そしてホスピタリティ力ももっと磨いていきたいですね。

どんなにいい事を言っても
どんなに素晴らしいモノを作っていても
世界の隅っこで見つけられるのを待っていてはダメなんです。

必要としている人に届く努力も、とても大切ですね。

帰りの電車で
「夏に早く仕事が終わった日は電車から夕焼けが見られたな。綺麗だったな。」
と、思い出しました。

たまには電車もいいものですね。

板塀の向こう側の梅。
春はもうそこまで来ていますね。
隙間から見える春は手が届きそうで届かなくて。
より一層美しく見えました。

過去のブログ ⇒「アメブロ
facebook ⇒ 「ポンデュプレジール」
facebook ⇒ 「ケトミル-Keto Meal-」

Instagram ⇒ 「kayo_hashimoto

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
未来の自分を支えてくれるあなたのストーリーと思いを美しい形へ
⇒ 「オーダージュエリー
大切な思いはそのままによみがえったジュエリーを受け継いでいく
⇒「ジュエリーリフォーム
諦めてしまう前にぜひご相談ください
⇒「ジュエリーリペア

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ローカーボビューティーアドバイス
似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断

三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

LINE@でお問い合わせ
友だち追加